口座引き落としを選択

口座引き落としを選択しておけば、うっかり返済し忘れることがなく確実ですが、口座に返済分の金額が無ければ、他意はなくても延滞とされてしまいます。キャッシング業者の中で、即日に融資をしてくれるような業者もあります。 続きを読む…

同じ話

昨日はとあるセミナーでした。
そのセミナーは私にとって4年目です。
つまり、40ヶ月ほぼ同じ話をセミナーで講師から聞いています。
なのに、「 また、その話かよ」とならず、
なぜ継続してセミナーに通い続けるのか?
それは、毎年毎年、結果が出続けているからです。
そしてなぜ同じ話を聞き続けるかというと、
同じ話を聞いても毎回異なる気付きがあるからです。
だから、「 ああ、その話なら聞いたことあるよ、もういいよ 」
と言うマインドセットでは自己成長にならず、
「 いかんいかん、そのマインドは忘れていたな 」
と言う初心に帰るきっかけを与えてもらっているのです。
だから、自己成長を諦めない限り、
同じ話を聞きつづける必要があるのです。
これが成功のマインドであり、後ろ向きに考えないことですね。
端島(通称:軍艦島)に来ました。思ったより大きくなかったです。
軍艦島には日本最古の鉄筋コンクリート造集合住宅、
つまりRCマンションが建てられた場所と言われています。
おそらく二度は来ないでしょうから、写真をたくさん撮りました。
お金 ピンチ

目尻のしわ対策

目尻のしわを解消する手段は何かないでしょうか。

目尻のしわは、年を取るごとに徐々に目につくようになります。

目尻にしわができないようにするには、目の回りの皮膚をこすったり、引っ張ったりしないことです。

クレンジングや洗顔時にこすってしまうことがあるので、注意深くスキンケアをするようにしましょう。

意外と負担になることが多いので、目の回りの皮膚に触れる時は静かに触れるようにしてください。 続きを読む…

キャッシングで助かった

キャッシングというと、とても簡単なイメージがあるから、言葉の持つ力って大きいよね。私が子どもの頃は、キャッシングという言葉はなくて、お金を借りられるところは、サラ金という風に呼ばれていたと思う。でも、サラ金のイメージはどちらかというと良くなくて、サラ金へ行く人は、真面目に仕事をしていない人とか遊び人とか、あまりいいイメージの人はいなかったよね。ドラマや映画でもサラ金というのはいい使われ方をしてなくて、だから一般の人のサラ金に対するイメージって周りからうえつけられたものも大きいような気がする。そんな時代がけっこう長く続いていたような気がするけど、いつの間にかサラ金という言葉が消え、代わりにキャッシングという言葉が登場したよね。そして、キャッシングという言葉はあっという間に世間に浸透して、今ではテレビでもキャッシングのコマーシャルが堂々と行われるような時代になったよね。しかも、有名な俳優やタレントが宣伝するという昔なら考えられないような時代になったよね。それだけキャッシングが身近なものになったということだけど、その背景にあるのは長引く不景気だよね。だから、一般の人や主婦がキャッシングをするようになり、誰でもキャッシングする時代になったんだと思う。アルコシステム 貸金業の登録

 

上手く借りられるかな

会社の若い子が結婚することになって、新婚旅行はどこへ行くのと尋ねたらヨーロッパに行くとの事、今の若い人はいいね、すごいねという話をしていたら、費用で足りない分は、キャッシングをするというから驚いたけど、その子が言うには、一生に一度だから妥協はしたくないから行きたいところを二人で話し合ったとのこと。最初に聞いたときは、借りてまでと思ったけど、言われてみたら確かに一生に一度だし、返せるのであればそれも有りかなって思ったよ。キャッシングって怖いイメージがどうしてもあるけど、問題は計画を立てて借りてきちんと返せるかどうんなんだよね。つまり、きちんと計画を立てないで当てずっぽうで好きなだけ借りるから当然返せない状況になるわけできちんとした計画が前提にあるのであれば、借りて楽しむというのも賢いやり方だよね。まぁー借りるくらいなら我慢するという人もいるかもしれないし、それは個人の自由だけどね。人それぞれ自分が責任を持って返せるかどうかだから、ちゃんと返せるなら借りた方がいいとも思うよ。ニチデン

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme