とうとう別れの日が・・・

娘の専門学校の学費、息子の私立大学の学費… 我が家の家計は火の車…。(笑)というのは少し大げさですが、生活が楽なわけでは決してありません。愛するKawasaki ZRX1100とサヨナラする日がやってきました。

思えば長い付き合いでした。12年、俺のそばに寄り添ってくれて。
独身の頃は、毎日のようにどこへ出かけるのも一緒で、お互いが愛し合っているような感覚でした笑

しかし結婚してしまうと、日常の買い物も車の方で行くことが多く、私と妻をじっと見つめていました。なので、家族がおらず私だけお留守番の日は絶好のチャンス。Kawasaki ZRX1100とこっそりお出かけしてました。妻が帰ってくる前には、家にいる必要があったので、なんだかスリルがあって、それはそれで楽しかったのかもしれません笑

しかし、家族からだけではなく、親類からも、愛車と別れることを勧められ、私もどうしようもなくなり、このたび整理したとういうわけです。

思っていたよりも高く売れたのですが、はっきり言って心の中は寂しさでいっぱいです。お金もきっと日常生活費へと消えていきます。

今度のオーナーはピチピチの若者です。大事にしてもらいなよ!
バイバイ!

バイクBOON,査定

髪を傷めない「白髪染め」

きれいに白髪染めしたいけど、髪が傷むのはイヤ。と、気にしてる方は多いです。
白髪染めは化学製品なので、「効果がある=強い薬剤」というのが一般的です。
強い薬剤を使えばキレイに染まりますが、髪にダメージが残ります。
逆に髪にやさしいものであれば白髪染めとしての効き目もマイルドです。
若い人たちが「茶髪」にするのとは違って、白髪染めの場合は生え際などを頻繁に染めなければなりません。 そうなると、頭皮や髪に対するダメージも重要な問題になってきます。 長い目で見れば、やはり「安全・安心」なものを選ぶべきでしょうね。
安全・安心という観点で製品を選ぶと「シャンプータイプ」か「トリートメントタイプ」に行きつきますね。 これらは今お使いのシャンプーやトリートメントの代わりに使うもので、普通のシャンプーやトリートメントと使い方はまったく一緒です。
ただし1回で綺麗に染まるわけではないので、全体が染まるまで2、3回使わなければなりません。 しかし髪全体にいきわたらせることができるので、染めムラとかにはなりにくいです。 手軽で安心な白髪染めで髪をケアしましょう。

↓ ↓ ↓
サンカラーマックス

どれを選択するのが良いのかホームページで調べてます

どのようにすれば自分なりに良い、満足出来る方法を利用する事が出来るのかと言う点については、しっかりと検討しておくというのが大切になってくるのではないかと思います。

私が探したいと思ったのがcher(シェル)のワンピースです。cher(シェル)のアイテムは、今までよりも思っていた以上になんとなく私なりに良さそうだと思える可愛らしいアイテムになっていますので、私としては気に入っているものの1つでもあります。

そのようなcher(シェル)を利用する事が出来るようになってくるように、お金をしっかりと貯めておくことによって、色々なcher(シェル)の洋服やバッグなどをそろえておきたいと思いました。

その為に、コチラのHPについても色々と自分なりにcher(シェル)についての情報を集めておくというのが大切になってくるのではないあと思います。特に私が好きなのは、cher(シェル)のワンピースです。ワンピースは私の大好きな洋服なのですよ。

色々と調べておくというのが大切になってくるのではないかと思いますので、インターネットで色々とcher(シェル)での調べものをしておくというのも良い感じですね。

ケア不足による失明

内臓が元気か否かを数値で確認することができる特殊な機械があります。『ノイロメーター』という名称の機械で、自律神経の様子を計測して、内臓の具合が確認できるという革新的なものです。現代を生きている私たちは、常時体内に蓄積されていくという深刻な毒素を、様々なデトックス法をフル活用して出し、なんとしてでも健康な体を手中に収めたいと必死になっています。乾燥肌とは、肌の角質細胞間脂質(セラミド)と皮脂の量が通常の値よりも低落することで、肌の表皮にある潤いが失われ、お肌がパリパリに乾燥する症状を示しているのです。メイクの欠点:昼にはメイク直しをする必要にせまられる。素顔の時に味わうがっかり感。メイク用品の出費が痛い。ノーメイクだと人に会えないという強迫観念に近い思い込み。当然、瞳のオシャレをする人は黒目を大きくするコンタクトを寝る前にケアしなくてはいけなくて、これはとても面倒ですがしっかりやらないと失明する恐れがあるので十分注意しましょう。スカルプの状態がおかしいと感じる前に正しくケアして、健康的なコンディションを保つほうがよいでしょう。状況が悪化してから気にかけたとしても、改善に時間を要し、費用はもちろん手間もかかってしまいます。

クラスメートに振られた!

思い切って告白したのはいいものの、クラスメイトに振られてしまった!後先考えずに行動したので、明日から気まずい!どうしよう。なんて経験はありませんか。こんなとき、ああ今日のことをなかったことにできればいいのになんて思うのが人の常というもの。 続きを読む…

減っていくと

安倍首相は史上最大規模20兆円を超える経済対策を行うと言っていますね。しかし重要なのは財源ですよね。

驚くほど増額になった公共事業費に、ある人々からお金のばら撒きとの意見が出ています。
民間プラス自治体の負担の合計規模は20兆2000億円にまでになるとのこと。国内総生産をなんと2%%も押し上げ、60万人ものの雇用を作り出すと謳ってます。
続きを読む…

どこにお金をかけるのか?

今日は天気も良くて、洗濯日和です。でも夕方雪になるなんて予報も出ていました。

先週の大雪の名残が道にまだまだ残っているのに、また雪なんて・・・

私の小さい頃は関東の都心部でも、膝したくらいまで積もった覚えがあります。

1番に小学校は行こうと張り切り、友達と埋まった記憶がありあす。

よくテレビで芸能人の今日の私服の総額は?なんて番組みます。

若いタレントさんなんかは庶民にもてに届く程度の金額で親近感がわくなんてこともあります。

先日見たときは、大御所の俳優さんがユニクロでそろえた服装をしていて、高いのは時計くらい。

とこのくらいの方になるとそんな格好でもさまになるな~と感心しました。

それにくらべ、若手と言われるお笑い芸人さんなんかは服装にとってもお金をかけてるイメージです。

売れない時代を過ごし、ちょっと収入が増えるとやはりいいいものを身に着けたいと思うんでしょうね。

気持ちはわかります。。が時計に100.200万ってやっぱり庶民にはわかりかねる金銭感覚です。

CMD ボクサーパンツ

頭が寂しくてもやる気を出しましょう

なんだか、不抜けてしまいました。気合を入れることにします。
気合を入れてやる気を起こさないといけません。今はやるしかないんです。 続きを読む…

男性のカラダも綺麗にね

世の中、タイミング通りにいかないものですね。
自分が思ったタイミングじゃないものってなんてもどかしいのかと思います。 続きを読む…

洋服を買いすぎてしまった。

今日池袋のサンシャインに買い物に行ってきました。
服屋を合計5店舗と靴屋さん1店舗、雑貨屋さん3店舗もまわってきたので
足がもうガタガタで、ヒールで歩いていたのでもう疲労もすごいです。
これだけお店をまわって、なんと今日だけで2万近く使ってしまいました。
続きを読む…

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme